kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

「俺たちの朝」から  

もうずいぶん前の話になりますが
1976年に「俺たちの朝」というドラマが放送されていたのをご存知でしょうか

そういうアタシも見ていたわけではないんですが。。。

そのドラマにたびたび出てきたのが、この極楽寺駅だそうです
080722 極楽寺駅2

当時とあまり変わっていないんだとか・・・
話のタネに行ってみました!
これは朝の6時くらいです

丸いポストが懐かしい~

極楽寺駅というからには近くに極楽寺があるんですけどね
ガイドブックには「境内自由」「参観自由」とありましたが
さすがに6時は開いていませんでしたぁ~!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/197-4a758aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top