ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



写真比べ

   
これまた、出かけてから2,3週間経っているのですが・・・

阿波の国、徳島へ行った時の土柱の写真

アタシはコンデジで
大吉さんは一眼レフで同じものを撮ってみました!

まずは昼間の土柱
080610 020mini15
アタシ作

大吉さん作1
大吉さん作


そして夜はライトアップされるということで、夜に再度行ってきました!
080610 023mini15

080610 024mini15
アタシ作

大吉さん作2

大吉さん作3
大吉さん作

アタシなんかにゃー分かりませんが
見る人が見たら、違いが分かるんでしょうか?
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
どっちもきれいに撮れてますやん~♪
夜って難しくないですか?
どちらもバッチリ!!
kyokoさんもご主人様の一眼で撮ったりもされるの?

それにしてもご夫婦で旅行、いいですね(^O^)
その前は加賀に行ってはったし!!
私は近いのに・・・まだ四国上陸してません(-_-;)
はるきちさんへ♪
香川・徳島あたりは日帰り可能範囲ですよ~
もっともこのときは蛍も見たかったし、泊まってきましたが・・・
最近のコンデジはよく出来たもんですよ!
夜景モードにしたら何となくそれらしく写りますからね~

カメラの話はいずれ書こうと思いながらちっとも更新できていないのですが、大吉さんが使ったこの一眼レフは実は私のものです!
なのでもちろん私も使います。
て言うか、私のやし~!(笑)
リンクありがとです~♪
が、しかし・・・
微妙にサイト名が・・・違います!!
だいたいわかるんですけどね(笑)
ひゃ~
はるきちさん、ごめんなさ~い
昨日修正いたしました!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/184-41ef8e5d
<< NEW | TOP | OLD>>