ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花

   
紫陽花が見ごろになりましたね

我が家の紫陽花はちっとも手入れをいていない割に
毎年綺麗な花を咲かせてくれます

年々増殖?して
そのうち狭い庭は紫陽花に占拠されるのでは?!
という不安もなきにしもあらず・・・

去年は写真を撮らなかったので一昨年の紫陽花・・・
一昨年の紫陽花

一昨年の紫陽花2


で、今年の紫陽花
紫陽花3

紫陽花4

紫陽花1

紫陽花2

紫陽花5


数年後、我が家は紫陽花だらけになっているかも・・・?!(そんなわけないって
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
紫陽花がいっぱい・・・!!
我が家とは違う光景だわ~^_^;
あんまり紫陽花とは相性が合わないらしく、あんまりさきません・・・!
色とりどりでキレイ~♪
数年後紫陽花屋敷になったら、見に行きますよん~(*^-^)
はるきちさんへ
紫陽花の色って土のアルカリとか酸で変わるって聞いたことあるけど
同じ木なのに、なんで花の色が違うんだろう・・・?

はるきちさんちは紫陽花は咲かなくても、他に綺麗なお花がいっぱいでしょ?
うちはアタシが無精者なので、枯らしちゃったお花も・・・
唯一この紫陽花だけがたくましく?成長!
若干成長し過ぎでもありますが・・・
ま、笑いのネタにもなっている貴重な?紫陽花ですんで
数年後と言わず見に来て下さいませ~
わあ~、綺麗ですね~。見事な紫陽花です。本当に気持ちが和みますね。

テンプレ同じですね。kyokoさんとは好みが合うのかもしれません。共通項多いですし・・・。
あいさんへ
見事かどうかはさておき、年々増殖していることは確かです・・・
今日は雨、紫陽花がいっそう綺麗でした
やっぱり紫陽花には雨が似合うと思いますねえ~

前に訪問したときに同じテンプレだ~と思いました!
同じ誕生月ですし、多分年齢も同じくらいでしょう(子供の年齢から察するに・・・)
同じく有職主婦、そのうち他にも共通点が発覚するかも知れませんねぇ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/181-51d6701a
<< NEW | TOP | OLD>>