kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

入学、その後・・・  

通信課程なので「キャンパスライフ」などという大そうなものでもないのですが・・・
一応?カテゴリを作ってみました(笑)

ギリギリまで迷った挙句、4月末に出願
5月半ばに入学許可と単位認定がおりました
(実は短大卒なので、3年次編入なのです)
学生証も届きましたよ~

それから履修申請して
テキストがどど~んと届き・・・

今日、7月のスクーリング(以下、SCと略)申込を済ませました!
東京ですよ、東京!
6月にもSCがあって、それは大阪だったんですが
申込みに間に合わなかったんです(トホホ・・・)
大阪だったら通えるのに・・・

ホテルの手配も済ませたし
切符は1ヶ月前からなので、もうチョイ後で手配するとして
後は最大の難関?休みが取れるかどうかですわ

奇麗なままの?テキスト、読まなくちゃねぇ~

ホンマにやる気あるのかと、お思いの貴女!
叱咤激励のポチッをお願いします!
↓ ↓ ↓
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/177-757c9a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top