ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



再会

   
尊敬している人がいます
多分誰でもそういう人がいると思うんですよね
それが両親であったり、先輩であったり、人によって対象は違うでしょうけど・・・

アタシの場合は、恩師です
小6の時の担任の先生でした
この先生との出会いがなかったら、アタシの人生は違っていただろうなというくらい
アタシに影響を与えた先生です

毎年年賀状や暑中見舞いは出しているのですが
卒業して30余年、会えないままでした

なので、思い切って時間を作っていただけるようお願いして
先日ついに
30余年振りの再会を果たしました!

実はあまりにも長らく会っていなかったので
顔を見ても分からないんじゃないかと不安だったのですが・・・
ちゃんと分かるものですね~

食事をしながら話をして
仕事のこととか、先生の体調や近況とか・・・
その後桜が咲いているかな~と見に行ってみました

080329 002mini15


080329 005mini15


080329 004mini15


咲いている木もあれば咲いていない木もありましたけど
好天に恵まれて良いお花見日和でした


このあとはワンコ友達と会って、柴と戯れていたのですが
それは表ブログの方で見てね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/171-63fe81e9
<< NEW | TOP | OLD>>