kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

それはアタシのセリフだっ!  

只今、大吉さんと冷戦中?のアタシです・・・

というか、お互いそれなりに仕事が忙しいので、すれ違いも多く、
話をしないでも毎日が過ぎていってしまうという、ある意味チト怖~いkyokoさんちでございます。

事の発端は些細なこと
ホントに些細なことなんですが・・・

とある日のこと
その日は遅くなることが分かっていたので夕食も作って行ってたのですが。
朝、いつも通り5時30分起床
そしてお弁当作り、洗濯、犬の散歩、朝食などなど
そしていつも通り7時30分出勤
そして22時を過ぎて帰宅

・・・とそこまでは良かったのだが・・・

珍しく大吉さんは帰宅していて夕食も済ませていて
あとから帰ってきたアタシが夕食を食べて
「じゃ、食器洗いお願いね」って言ったら

僕だって働いてきたのに

・・・・・・・・・

は?
あんた、アタシより後に起きて
アタシより後に出勤して
しかもお布団を押入れに入れる以外何もせんと
アタシより先に帰って
アタシが作って行った夕食を食べて

食器洗いぐらいしたってバチ当たらんやろ?! 
食器洗い機があるんだし!
僕だって働いてきただと?!


それはアタシのセリフだっ!!


いい加減にしろ~!!


しょーもないことで腹が立つアタシです
ちょっとばかし疲れてるかも・・・
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/168-f54d11e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top