kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夜景を見に行くぞっ!  

札幌2日目

朝食はホテルで、昼食は準備してくれていたお弁当、夕食はコンビニ調達(アハハ)

この日は朝から夕方まで勉強。
ま、このために遙々来たんですからね~

夕方からは、せっかく来たんだから夜景を見に行くぞっ!!
・・・と、行ってきました!

藻岩山!

DSCN0490mini10.jpg


ここに行くにはロープウェイで行って、その後「もーりす号」に乗るんです。

DSCN0483mini15.jpg

バスもあるけど、このそりに乗ってみたかった・・・
人気があるようで、行きも帰りも乗れませんでした・・・

肝心の夜景は少し霞んでいましたけど、綺麗でしたよ
DSCN0484mini15.jpg

寒かったけど行って良かったと思いました

これは藻岩山からの夜景の写真なんですけど、
分かるかしら?
写真が氷の中に入っているんです
DSCN0493mini30.jpg


DSCN0492mini15.jpg

ここでもライトアップ

最後はホテルからの札幌の街です
DSCN0497mini15.jpg


最終日は・・・
また後日!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/165-dfde5b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top