kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

いざ、北海道へ!  

いくら自分のためになるとはいえ・・・

よりによって・・・
一年中で一番寒い、極寒の北海道・・・

どうしようか悩んでいたのですが、ついに決心をして行ってきました!

札幌千歳空港から札幌へ行きまして

雪です!

DSCN0464mni15.jpg


予定は午後3時からだったので、少し札幌を歩いて来ましたよ

旧北海道庁舎
こちらも雪化粧して、けっこう似合ってますよね

DSCN0467mini30.jpg

喜んで雪を触って来ました!
まさにパウダースノーです!


時計台

DSCN0472mini15.jpg



予定が終わってからは夜の札幌へGO、GO!!
札幌テレビ塔から見下ろす大通公園
DSCN0473mini15.jpg

DSCN0474mini15.jpg


雪まつりの準備をしています
DSCN0476mini15.jpg


ホワイトイルミネーションは終わっていましたが、通りはライトアップされていて綺麗でしたよ
DSCN0478mini15.jpg


いえ・・・
ホントに、遊びに行ったんじゃないんですよ!
でも、はるばる北海道まで行くんですから、愉しんで来なくちゃもったいないじゃないですか!!

しかし
一人で行ったので・・・
アタシは一人で出かけるのは好きなんですが
何が困るって、食事が困るんですよ
女性一人で入れるお店ってあんまりなくて・・・
で、夕食はコンビニ弁当で済ませました!
北海道でコンビニ弁当、チト哀しい。。。
コメント

何で?!
何で札幌まで行ってコンビニ弁当なん?!!
せめてラーメン屋さんに入って欲しかったっす。

りきまる母 #xHefrjKs | URL
2008/02/11 17:08 | edit

んだんだ!!

なぜに、北海道まで行ってコンビニなんですかぁぁぁぁぁぁ~
せめて、回転すしとか?
ラーメンとか??

私、大学の時に友達と5人で北海道に行って、夜腹減った~って。1人でホテル前のラーメン屋に行きましたよ。後から、友達も来たけど・・・
二十歳の本物の乙女ですらできたのに・・

JUNKO #- | URL
2008/02/11 21:00 | edit

御返事です

りきまる母さん
いや・・・なんでと言われても・・・
一人って入りにくいしぃ~
ラーメンはお土産に買ってきたので、家でみんなで食べましたわ!

JUNKOさん
こー見えても気が小さいんです?!
2泊しましたけど、夕食は2回ともコンビニ調達(もちろんビールも・・・)でした(笑)
でも夕食代をケチって、ホテルではマッサージなんかしてもらったりして、結構贅沢してました!
お寿司は最終日に食べましたよ!(更新が追い付いていない・・・)

kyoko #- | URL
2008/02/11 22:00 | edit

あ~ わかります~!!
私も一人ではどこにも入れそうにないです。
喫茶店でも一人だとなんとなくお店の人に悪いなと思ってそそくさと出てしまうタイプです。
マッサージって女の人が来るんですか?
一人の部屋に知らない人をいれるのちょっと怖い感じがしてこれもだめかも~(>_<)

パンチ母 #Y17400wE | URL
2008/02/11 22:12 | edit

御返事です

パンチ母さん
あれ~、お返事書いたはずなんだけど・・・
ヘンなサイトからの書き込みを消した時に一緒に消してしまったのかな

こう見えても気が小さいので一人では入りにくいんですよね。。。
マッサージは来てもらうんじゃなくて、こっちから行くんですよ。カーテンで仕切られてましたが、個室ではなかったですよ。

kyoko #- | URL
2008/02/24 21:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/164-e79b70ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top