ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紅一点

   

もう1ヶ月も前のことだけど・・・(笑)

所用があって出かけたついでに寄ってみたこちらは
桜の名所なんですよ
そのころはとんでもない人ですが
この日は休日にもかかわらず、とても静かでした

17052901.jpg




全然知らなかったけど
意外にもツツジがあちこちで咲いていて
ツツジのピンクが新緑に映えていました(^^♪

17052902.jpg


静かな朝の散歩
心が洗われるようなひとときでした

17052903.jpg



このところ、いろんなことが重なってちょっと余裕がなく・・・
かなりのペースダウンです
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm 

こんにちは
桜の名所なんですか^^
桜の季節には水面に写りこんで綺麗でしょうね~
でも凄い人出になるんですね・・・
今の新緑と躑躅も綺麗ですね!
僕は新緑が好きなので、心惹かれます^^
こんばんは。
静かな緑の中、目を引く深紅のツツジ。
美しいですね。
桜の季節もいいけれど、初夏の美しい景色を独り占め。
それもいいですね。
私もなんだかいろいろ忙しくて、
写真撮りに行く元気がなかった週末でした。
行ったら気分転換になっただろうになぁ。
土曜日に戻りたいです(笑)
土佐けんさんへ
こんばんわ
そうなんです、名だたる桜の名所です
アクセスも良いので、かなりの人出ですよ~
写り込みなど狙える状況ではないでしょうね・・・

所用ついでなので、写真を撮りに行ったのではないのですが
ちゃんとPENを持って行ってるところがミソ?!(笑)
新緑とツツジのコラボはとても良かったです(^^♪
朝の空気も美味しかった♪
もりかさんへ
こんばんわ
そう、緑の中のこのツツジに心奪われまして・・・
所用ついでだったのですが、良い光景に出逢えてラッキーでした
朝のシンとした空気感がたまりません

日曜日の夜はなんとなく憂鬱
私は金曜日の夜に戻りたいです~

もりかさん、お忙しいのですね
早く落ち着くと良いですね(^^♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1545-cc2de47c
<< NEW | TOP | OLD>>