kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

牧場でまさかの桜  


前々回の記事の勝尾寺で桜リレーはフィニッシュのはず
・・・だった

もちろん、こちらへは桜狙いで行ったわけではない!

17050601.jpg
(アートフィルター使用)

ところが
入り口付近にはまだ桜が咲いているじゃありませんか!

もちろん見頃は過ぎていたけど・・・

来年は見頃に行ってみようと思いました(笑)

白っぽいのでソメイヨシノではないと思うけど
何という桜かなあ?

17050602.jpg


桜を見ていると、羊さんたちの大行進~(^^♪
そりゃそうだ、ここは牧場 だもんね ( ^.^ )

17050603.jpg


白いのって大島桜しか思い浮かばないんだけど
大島桜はソメイヨシノより早くなかったっけ???

17050604.jpg


名残の枝垂れ桜も綺麗でした♪

17050605.jpg
(アートフィルター使用)
コメント

こんにちは

まだ桜に出会えたんですね!
今年は色んなところで桜が見られて幸せでしたね~
僕達は全然でしたので、こちらで沢山の桜を
見せていただき、感激です!
来年は僕達も桜を沢山見るぞ~~
と、早くも来年のことを考えている僕たちですw

土佐けん #tHX44QXM | URL
2017/05/07 14:45 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
予定外の桜にビックリでした!

今年は開花こそ遅かったですが
見頃は長かったおかげで、あちこち出かけられました♪
気温や天候に左右されるので
毎年毎年天気予報に一喜一憂ですわ(笑)

来年は是非ご夫婦で桜を堪能してくださいね~

kyoko #- | URL
2017/05/07 21:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1535-8582ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top