桜リレー2017 ~須磨浦公園~
- 2017/05/03(Wed) -

一体どこまで走ったらゴールインするのやら・・・

これまた散り始めの須磨浦公園
満開の頃だともっとボリュームがあるんですけどね~

17050301.jpg

4月半ばだというのに
これだけ咲いていたのだから、良しとしましょう(^^♪

いつも思うんだけど

17050302.jpg
(アートフィルター使用)


毎日更新されている方
一枚を厳選されている方
尊敬します!

17050303.jpg


駄作が多いアタシ
選び抜くことなど到底無理で

17050305.jpg


ましてや毎日更新など
絶対に無理!

17050306.jpg


桜を追っかけすぎて(笑)

17050307.jpg


頑張ってアップしてきたけど

17050308.jpg


慣れないことはするもんじゃありませんわ
息切れが(笑)・・・
というか、息も絶え絶え?!(爆)

17050309.jpg


決して鉄子じゃないですが
撮っていると電車が来たので一枚

17050310.jpg


という訳で
まだ桜は残っていますが
ペースをもとに戻して
ボチボチやっていきますわ
この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜リレー2017 ~勝尾寺~ | メイン | 桜リレー2017 ~王子動物園~>>
コメント
-こんにちは-
こちらで美しい桜を見せていただけるのが楽しみです^^
僕達は昨日、公園に撮影に出かけました。
花は少なかったですが、緑がとても綺麗でした^^
僕のブログは毎日更新です。
これからも頑張りますので、よろしくです~~
2017/05/04 15:18  | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

-土佐けんさんへ-
こんばんわ
こんな拙い写真を楽しみにしていただき恐縮です(^_^;)

そうですよね、土佐けんさんは毎日更新されてますよね
尊敬です!
私には真似できません!!
でも無理や苦痛があっては本末転倒なので
自分のペースで続けていきます
コメントのお返事が遅れることもしょっちゅうですが(笑)
大目に見てくださいね~
2017/05/04 21:49  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1532-d1fafcb1
| メイン |