kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2017 ~粉河寺~  


まだまだ続く桜・・・(笑)

今年は咲き始めが遅かったり
見頃の週末に天気が悪かったり
でもいつもより長い間桜は咲いていたような気がしますね~

敢えて何度でも言う!
アタシは雨女だ!!
天気が悪いくらいのことでめげていては出かけられない

という訳で、行ってきました
雨の中・・・

17042701.jpg


天気予報では朝は雨だけど回復に向かうと言っていた

1時間ごとの予報では
ここに到着するころにはやんでいる筈だった・・・

見事に土砂降りやった

17042702.jpg


ちょうど見頃の桜、青空が欲しかったけど

17042703.jpg


仕方ない・・・

17042704.jpg


土砂降りのお陰で

17042705.jpg


こんなに綺麗に咲いているのに

17042706.jpg


誰もいない(笑)

17042707.jpg


いや・・・
正確に言うと、ホントは出会った人もいたけど
片手で足りるくらいやった

17042708.jpg


なので誰もいない写真だって撮り放題~♪

17042709.jpg


ただ、防塵防滴でない愛機が濡れる!

17042710.jpg


水滴がつく!!

17042711.jpg


見ごたえ十分でした
晴れた時にリベンジしたいものですね~(^^♪
何年先になることやら・・・(笑)

17042712.jpg


花撮りとしては、寄らずには帰れません(爆)

17042713.jpg
コメント

こんばんは

雨の中での撮影だったんですね。
しっとりとした風情が良いです^^
雨の日の撮影、しっかりカメラの
お手入れしてやってくださいね。
カビでも生えたら大変ですよ~

土佐けん #tHX44QXM | URL
2017/04/28 21:01 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
そうなんですよ、けっこう降ってましたね~
雨女なので珍しい話じゃないんですが(笑)
雨は雨でしっとりした情景がまた良いのですが
カメラが濡れるのが困ります・・・

ホント、お手入れちゃんとしなくちゃ!

kyoko #- | URL
2017/04/30 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1528-14fced59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top