ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Spring fairies

   

桜リレーの途中ですが、カタクリの写真もたくさんあるので
少し箸休め(笑)

17041604.jpg
(アートフィルター使用)

春の妖精と言われるだけあって美しい・・・

たくさん咲いていました♪

17041601.jpg

こことは別の場所にも群生していました
そしてそちらの方が広くてたくさん咲いていました(^^♪


これを撮った後

17041602.jpg


縦の方が良いかな・・・?
と、撮りなおした一枚がこちら

17041603.jpg


寄っても

17041605.jpg


少し引いても

17041606.jpg

溜息が出るほど綺麗


白いカタクリを見つけました(^^♪

17041607.jpg

数万本に一本くらいしか咲かないんだそうです


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm  M.75-300mm  LUMIX7-14mm 

こんばんは
今日は又、助手の大好きなカタクリの花ですね^^
白いカタクリに出会えたんですか!
助手がひっくり返って羨ましがって居ますよw
公共交通機関ではここには行きにくいんですよね・・・
土佐けんさんへ
こんばんわ
「ひっくり返って羨ましがる」姿を想像してみましたが(笑)
映像として思う浮かびません
今度写真を送ってください(爆)

今年はもう無理でしょうが
来年都合が合えばご一緒しましょうね~
初めまして
kyokoさん、こんにちは。初めましてです。
kansai blogger communityからやってきました。
カタクリの花、美しいですね。それに白いカタクリなんて
見たこともきいたこともありませんでした。
もしかして清住でしょうか?
一度行ってみたいところなんです。
リンク頂戴して帰ります。
これからもよろしくお願いします。
もりかさん、初めまして
こんばんわ
拙いブログにお越しくださいましてありがとうございます(^^♪
実はカタクリは今年初めて見に行ったんですよ~
お察しの通り清住です
たくさん咲いていました♪
来年は是非行ってみて下さいね

リンクありがとうございます
私の方もリンクさせていただきますね
見ての通り気まぐれ更新で
お返事も数日たってからということもあるのですが
よろしくお願いします


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1521-dbf57464
<< NEW | TOP | OLD>>