ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜リレー2017 ~大阪城公園part1~

   

桃園が目的だったんだけど
せっかく行ったので桜はどうかな~?と
ぶらりと歩いてみました(^^♪

17041401.jpg

例年だと満開の時期ですが
一分咲きってところでしょうか・・・

雨女のアタシには珍しく(笑)綺麗な青空・・・

17041403.jpg


花撮りとしては、もちろん寄らねば!

17041402.jpg


17041404.jpg


この後、陽気続きで一気に満開に・・・
開花情報によればもう散り始めのようです
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm 

こんばんは
大阪城公園の桜ですね~~
今年は僕達は大阪城公園の桜を
見ることが出来ませんでした。
今年は随分、遅く開花し、長く見られたようですが
もうそろそろ終りですね~
寄らねば!の言葉に助手が共感していますw
こんばんは☆

桜が満開でなかったのは少し残念でしたが、晴れたのはとてもよかったかと思います(笑)
今年は場所によってはまだ綺麗に咲いている桜もあって、不思議な感じがします(^^;)
土佐けんさんへ
おはようございます
桜はあまり咲いていませんでしたが
たくさんの人がお花見に来ていましたよ~
もちろんあの大国の方々も・・・

さすがにソメイヨシノは終わりですね
花撮りとしてはやはり「寄らねば!」ですよね~、助手さま(^^♪
seano☆さんへ
おはようございます
ええ・・・雨女の私には貴重な青空でした(笑)
例年ならとっくに散ってしまっているソメイヨシノ
今年は4月半ばになっても咲いていました
なんだかヘンな春です・・・


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1519-3dddcf30
<< NEW | TOP | OLD>>