kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神戸散策Part3  

北野異人館あたりを歩いたあと、夕食まで少し時間があったので・・・

071203 023mini20

ポートタワーに行って、展望台まで上がってみました!

ポートタワーに行ったのも、はて、一体いつだったかしら・・・
というくらい、近いところって行かないものなんですよね~

展望台から見える神戸の夜景

071203 024mini20

いかりと市章が見えるでしょうか・・・?

ぐるりと一周撮ってみました。

071203 025mini20


071203 026mini20


071203 027mini20


この日の夕食はこのお店で頂きました

071203 031mini15



美味しい夕食を頂き、帰りながらイルミネーションを撮ってみました
とても綺麗だったのですが、何度も言うようにそのままを表現できないのが残念です・・・

はその中でも、比較的まともに撮れた(と勝手に自己満足している)1枚です
071203 032mini30


071203 035mini20


071203 038mini20


071203 039mini20


071203 040mini20


引っ張った割に大した写真もありませんでしたけど、
ホントはとても綺麗だったんですよ!
カメラマンの腕がなさ過ぎ~

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/150-8c9e2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top