ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春の陽

   
真っ赤な夕日もいいけど

17020505.jpg

ちょっと霞んだ優しい色合いも好き(^^♪
春の訪れを感じますね

とはいえ・・・
明日からまた寒くなるとか
本格的な春はもうチョット先かな
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm 

こんばんは
綺麗な夕景ですね~~
最近、夕景を見られていない僕達
羨ましく拝見しています。
この週末、夕景を撮りに行こうと
思っていましたが、寒波が入り、
撮りに行けそうにありません(^^;
NoTitle
こんにちは。

綺麗な風景ですね。
海が近くにない私にはなかなか撮ることのできないので憧れます(*´ω`*)

今日は全国的に雪が降っているようですね。
kyokoさんちの辺りは降りましたか?
うちの辺りは朝うっすらと白かったけど今は融けています。
明日は出かけたいので降らないでほしいものです(>_<)
土佐けんさんへ
こんにちわ
結局今日はどちらに行かれたのかな?
新シリーズを楽しみにしています(^^♪

穏やかな春のような日だったので
夕景も穏やかで優しかったです
seano☆さんへ
こんにちわ
kyoko地方は雪予報もありましたが
降らずにそこそこいいお天気です

明日はお出かけですか~
seano☆さん地方も降らないと良いですね

海は近いので、行こうと思えばいつでも行けますが
仕事の日は無理です・・・
この海岸は先日和歌山に行った時のもので
白崎海岸から撮りました


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1492-84c9ed2e
<< NEW | TOP | OLD>>