kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神戸散策part2  

神戸と言えば異人館でしょう!

前に行ったのは一体いつだっけな・・・???
高校生の頃だったからほんの数年前
いや、そんな厚かましい年齢詐欺はおいといて・・・


昔は「白い館」だった筈なんですが・・・

071203 016mini20

今は「萌黄の館」になっていました。

中には神戸らしく

071203 014mini20

が置かれていたり、
12月と言うことで

071203 015mini20

も飾られていました。


そして、異人館の代表格「風見鶏の館」

071203 019mini30


こっちからだと風見鶏がよく見えませんが・・・
反対側から撮るとこんな感じです

071203 021mini30


071203 020mini20



少し傾きかけた陽がさして、風見鶏が見えなくても、やっぱりこちらからの方が奇麗です

071203 017mini30

カメラの腕が悪くて、うまく表現できないのですが・・・


この続きは、また今度・・・
って、一体いつやねん?!と思ってる貴方!
きっと来週です・・・

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/149-cfb672db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top