ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神戸散策part1

   
近場というのは、いつでも行けると思うからかどうかはわかりませんが
意外と行かないものでして・・・

先日、何年か振りに神戸を散策してきましたよ~


まずは布引ハーブ園

これはセイジの一種なんですが、名前は忘れました

071203 006mini30



ハーブとは関係ないですが・・・

071203 007mini30


シクラメンを見ると、冬って感じがしますよね~

・・・と思って歩いていると

071203 010mini30

まだコスモスが咲いていました!

071203 011mini30


そして、ハーブ園から見下ろす神戸の街並み

071203 004mini30



この続きはまた後日(・・・って、一体いつの更新になることやら・・・)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ヽ(@^▽^@)ノこんばんわぁ♪
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o京都に続き 神戸!
うらやますぃぃ~。。。
いいですね~!神戸は 独身の頃一度行ったきりだけど、素敵な所ですよね。
コスモスの花、私の大好きな花の1つですv-411
お返事です
マダムちゃん
京都は日帰り可能ですが、ちょいと気合いが要ります(笑)
神戸は近いんですよ。
でも用事があれば行くけど、観光ではいかないんですよね~
この前関東から友達が来てたけど、夕食だけだったしね・・・
ホントに近くって案外行かないものです

そのうち続きを書きますので、期待しないで待っててくださいませね~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/148-0d5b1d57
<< NEW | TOP | OLD>>