kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

冬支度  

何度も言いますが・・・

アタシは家族中で一番の寒がりなので、まっ先に暖房に手を出します。

今年は暖かかったのでいつもより10日ばかり冬支度が遅くなりましたが、
本日めでたく???完了しました。

ホットカーペットは先週出していたのですが、
実はこれ、中吉が生まれた年に買ったのでなんと

18年目!!

まだまだ現役で働いてくれそう~
でも、カバーの方はずい分くたびれて、起毛も何もあったもんじゃありません

・・・で、カバーだけ新調しました!

071113 002mini20




おお~っ!
あったかそう~

ほっかほかです~

スイッチなど入れなくてもこれだけで十分


見よ!? この起毛!!

071113 006mini20




ついつい、ここでゴロ~ン
ついつい、ウトウトしてしまうアタシに応援クリックを~
↓ ↓ ↓
コメント

|^・ω・)/ こんにちは♪

うちも昨日 ファンヒーター出して 冬支度完了!!
ホットカーペットは前に出してたからね♪
ちなみにうちのホットカーペットも息子が生まれた時に買って去年、いきなり壊れたぁぁ~っv-12
16年の寿命でしたv-406

昨日から 寒さが厳しくなってない?
昨日は ホットカーペットのスイッチ入れましたよ。(今年初使いw)


マダムちゃん #5mKJqv0I | URL
2007/11/17 16:57 | edit

すご・・・

物持ちのよさは、うちの旦那といい勝負っすね。
うちは去年からガスファンヒーターが使えなくなり・・慶汰がいるから危険なのでね。
んで、エアコンは嫌いなので、ついにホットカーペットを買いました。

昨年・・
慶汰がノロで下から大洪水したせいで、すでに上は使えないんです・・もう処分しました。
1年目から新しいのを買わないとなんて・・・・
早めに布団屋さんに行かないと~

JUNKO #- | URL
2007/11/23 14:45 | edit

お返事です♪

マダムちゃん
すっかりお返事が遅くなっちゃってすみません。
今週は鬼のように忙しかったので、ヘロヘロのヨレヨレになっておりました・・・

こっちも急に寒くなってきましたが、まだスイッチは入れていません。
いや、ほんとに今のところこれだけで十分ですわ。
朝晩少しファンヒーターは使ってますけどね。


JUNKOさん
子供が小さいときは何かと気をつけないといけないよね~
んでも、うちはストーブ付けてましたよ。
今年は灯油がすごく高いけど、前はそうでもなかったから石油ストーブが一番安かったからねー
市販のストーブガードを設置して使ってました!

写真のカバーはコープさんの戸配e-256で注文しました。必要条件は「家で洗えること」です!

我が家には20年以上の長寿品?が他にもありますよ~

kyoko #- | URL
2007/11/24 13:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/144-63eb6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top