kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

道東巡り part2  

釧路湿原を歩いてきました♪

雨は降らなかったもののお天気はイマイチ(^_^;)
雨女なので降らなかっただけでもラッキーと思っておこう~

16100301.jpg


う~ん、湿原は6~7月の方が緑が綺麗なんだろうなあ・・・
しかし、この広さ
日本とは思えない
少なくともkyoko地方にこんなところはない!(笑)


地元のおっちゃんがアオサギがいると教えてくれたけど

16100302.jpg


と―ぜんのことながら、アタシの可愛いレンズではとらえられず
っていうか、見つけることすらできなかった(^_^;)

16100303.jpg


雄大な自然を見ていると
あくせく過ごしているのがバカバカしくなりますね

独り気ままに過ごしたこの数日間
心のエネルギーをチャージしました(^^♪
コメント

こんばんは

素敵ですね!!
ザ・北海道です^^
こんな広々とした世界を見ていると
街中でせこせこと働くのが嫌になりそうです。
北海道、行きたいな~~~
そのためにはせこせこ働かないとw

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/10/04 21:16 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
確かにあくせく働かないと
先立つものがありませんよね(笑)
ごもっとも!!

北海道はいいですよ~
ぜひ助手さまと行ってみて下さいね!

kyoko #- | URL
2016/10/05 20:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1437-86c4e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top