kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

道東巡り part1  

世間の休みが終わってから休みを取って
な~んと、北海道へ飛んでおりました~(^^♪

しばらくこのネタを続けていきたいと思っています
(ただし時系列ではありませんので・・・)

帰りの飛行機から見た夕景が綺麗だったんだけど
ガラス越しなので写真は全然でした
しかもコンデジ・・・(^_^;)

161002.jpg


実際はもっともっと素敵な夕景だったんですが・・・
まあ、この目で見たから良しとしよう!

旅の最後を締めくくるには十分な夕景でした
写真は全然ですので、皆さん想像してくださいね(笑)
コメント

こんばんは

飛行機の中から見た夕景ですか!
通常では中々見られない夕景
しっかりと見せていただきました^^
黄金色の空と雲の表情が良いですね!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/10/03 21:16 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
眼下にもくもくと雲の海
そして夕焼け
飛行機のガラス越しで残念な写真ですけど
それはもう本当に綺麗な夕景だったんですよ!
その感動を伝えられないのが悔しいです

kyoko #- | URL
2016/10/03 21:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1436-b4d6472f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top