ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どう撮ったらいいのやら・・・

   
お出かけしたはいいけど・・・
どう切り取ったらいいのやら、さっぱりわかりません

大吉さんの提案で萩を見に行ったものの
お手上げ状態でした

16100101.jpg



ピント甘々の白萩

16100105.jpg


何を表現したかったか不明な一枚(笑)

16100104.jpg


引いても撮ってみたけど・・・

16100102.jpg


これは奥にピントを合わせた方が絵になる?

16100103.jpg


ロクなのが撮れなかったので(←いつものことだけど)
萩の花は今回のみで終了~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm 

こんにちは
家でのんびりしていましたが、空が急速に回復し
青空が見えているじゃないですか。
綺麗な夕景が見えるかな?と助手と出かけることにしました。
すいません、ご挨拶だけで本日は失礼します。
土佐けんさんへ
こんばんわ
撮影前のお時間にわざわざコメントをいただき恐縮です
で、夕景はいかがでしたか?
本日の画も楽しみに待っております


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1435-e7921cd8
<< NEW | TOP | OLD>>