ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



展望デッキ フロア350から part2

   
せっかく高いお金を払って上ったので・・・(笑)

16091901.jpg

根性で(爆)粘りました!

写り込み、ブレブレ、ピント甘々etc、大目に見てね♪

少しずつ太陽が傾いていき

16091902.jpg


ビル群がオレンジ色に染まっていきます

16091903.jpg


完全に逆光です(^_^;)

16091904.jpg


もちろん暗くなるまで粘りましたよ~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 

No title
こんばんは。さすがの眺めですね。
ちなみに高い所は大丈夫?
こんばんは
夕日ですね!
ガラス越しの撮影は難しかったと思いますが
綺麗に撮れていますね^^
街に一本の光の道が出来て、
街一面が黄金色に染まる・・・最高ですね^^
僕の大好きな夕景をありがとうございます♪
夜景まで粘ったんですね?
夜景も楽しみにしていますよ^^
kainakaさんへ
こんばんわ
いい眺めでしたよ~♪
バカと煙は・・・ですので(笑)、タワーには上がりますね
割と平気です
土佐けんさんへ
こんばんわ
ガラス越しだし、人はたくさんだし、コンデジだし
写り込みも、まっいっか~(笑)ってゆる~く撮ってきました

翌日も翌々日も雨だったので
この日に行って正解でした

夜まで粘りましたよ~
次回はtwilightです!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1431-9a104008
<< NEW | TOP | OLD>>