kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

後ろ姿  

後ろ姿が好きでついつい撮ってしまう・・・

160813.jpg


それにしても毎日暑い
これだけ暑いと熱中症で倒れる人がいるのもうなずけます

一昨年体調を崩し(←後にして思えば、多分熱中症だった・・・)
家にあったOS-1が役に立ったので
先日アクアサポートを買ってきた~

なんでOS-1じゃないかって?
アクアサポートの方が安かったから(笑)
役に立つことがない方がありがたいけど
いざというときに家にないと、そんな時に買いに行けませんからね~

子供が小さい時は粉末のポカリスエットも常備してたっけ
熱を出した時、下痢をした時、重宝しました
今度は歳をとってきた自分のために
買っておいた方が良いかもと思う今日この頃・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1422-adc6794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top