ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



終わらない新緑

   
七夕も終わっちゃったけど
当ブログはまだ新緑の季節が終わりません

養父神社の後は
これまた紅葉で有名な円通寺へ・・・

16070801.jpg


紅葉の季節は混雑していますが
この日はほぼ貸し切り状態でした

新緑のトンネルみたいで良かったです~(^^♪

16070802.jpg


つべこべ言わずに写真を放出!(笑)

16070803.jpg


16070804.jpg


16070805.jpg


16070806.jpg


16070807.jpg


16070808.jpg


ふぅ~、これでようやく新緑は終わりました(^_^;)

この後は、次の目的地へレッツゴ~です♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm  M.75-300mm  LUMIX  G  VARIO7-14mm 

こんにちは
大雨がやっと去りました。
これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。
土佐けんさんへ
こんばんわ
撮影前にお越しいただき恐縮です

今日はどちらに撮影に行かれたのかな?
お写真を楽しみにしています


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1406-d20bdfcf
<< NEW | TOP | OLD>>