kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ふらっと猿尾滝  

あ~~~
気付けば今日で6月も終わり
今年も半分過ぎた!
そしていつものことながら(笑)
気付けば半月も放置していましたわ・・・

16063001.jpg

いつも通るたび気になっていた猿尾滝
この日は予定外でふらっと行ってみました

あまり歩きたがらない大吉さんやけど
駐車場から徒歩2分!
これくらいなら付き合ってくれるでしょう(笑)

16063002.jpg

先客のオジサマが三脚たてて撮っていましたが・・・


16063003.jpg


お気楽なkyoko夫婦はもちろん(爆)手持ちです!!
三脚なんて持って行ってないし~

16063004.jpg


16063005.jpg


明日から7月
これからも気まぐれ更新ですが
マイペースでやっていきま~す
コメント

こんばんは

新緑と滝、この時期には最高ですね!
清涼感が伝わってきます^^
手持ちですか~~
スローは厳しかったんじゃないですか?
滝撮影に三脚は必須とは言え
担いで上るのは大変ですよね。
え?駐車場から徒歩2分ですか?
良い場所にあるんですね~~~

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/07/01 21:47 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
いつもコメントを頂きありがとうございます(^^♪

ハマヒルガオのあと、次の目的地へ行く途中だったのと
但馬に行くたび気になっていたので
予定外でしたがチョイと寄り道したんです

手持ちなのでスローシャッターは無理です!
写真はともかく、新緑は綺麗でした(^^♪

kyoko #- | URL
2016/07/05 21:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1404-cdce4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top