kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

求愛  

ええ~っと、初めに言い訳しておきますが

16052201.jpg

決して孔雀を見に行ったわけではありません!!

・・・が、パ~っと羽を広げてくれたので
思わず撮ってしまいました(^^♪

こーゆー時、コンデジは便利です
フェンスの隙間にコンデジのレンズを突っ込んで
撮っちゃいました!


孔雀が羽を広げるのは求愛なんですね~

そりゃあ、思いっ切り広げてアピールしますよね

16052202.jpg


ズームしたら、絵のような写真に・・・

16052203.jpg

・・・その求愛、アタシは受けられないわぁ~(笑)
だって大吉さんがいるもん(爆)
コメント

こんばんは

孔雀って随分・・・見ていないな~~
羽を広げた姿、とても優雅で綺麗ですね^^
孔雀の羽と言えば、昔は羽ペンにしていましたよね。
最近はそれも見なくなったな・・・

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/05/24 21:25 | edit

土佐けんさんへ

おはようございます
私も孔雀は久しく見ていなかったです
第一、こちらに孔雀がいるなんて知らなかったし(^_^;)

でも、羽を広げた姿はとても優雅
予想外の孔雀の姿、とてもラッキーでした

羽ペン、みませんね
PCの普及で手書き自体が激減しましたよね・・・

kyoko #- | URL
2016/05/27 06:55 | edit

こっそりとのろけられました~
ごちそうさまです(笑)

それにしても3枚目の画像はほんとポスターみたいで素敵^^

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2016/05/27 21:04 | edit

カレンさんへ

のろけだなんて~(^_^;)

ほんと3枚目は自分でも意外な仕上がりでした
コンデジの方が優秀やわ(笑)

kyoko #- | URL
2016/05/29 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1396-f7b01a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top