kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

寝坊の代償  

先日、大阪へ行ったんだけど(あ、勉強のためね)
不覚にも寝坊をしてしまい・・・
7:15に家を出るので6:00に目覚ましをセットしたはずが

起きたら7:00!!

慌てて顔を洗い、塗るだけ塗って(とても化粧とは言えない…)出発!

そりゃあもう、慌ててたもんだから
服だって後先考えず、その辺にあるものを着て行ったので
会場の中も少々肌寒く・・・
夕方帰路についても寒く・・・
久しぶりに旧友と夕食の約束をしていたものの、夕方でも寒いのに晩に帰る頃にはもっと寒いに違いない!

・・・と、友達との待ち合わせまでの時間に大丸へ・・・

値段ははりましたが、いい色合いだな~と思い
20071021204441.jpg

買ってしまいました

カシミヤ100%

えらい高い代償となりました。トホホ~

でも、あったか~い
こういうことでもないとなかなか思い切れないので、ちょうど良かったかも・・・と自分に言い訳をしているアタシです。。。
コメント

いいんじゃない!^^

やっぱ、そういう事ないと思い切れないから^^

自分へのご褒美ご褒美v-352

いいものは それなりに長持ちするしねv-411

マダムちゃん #5mKJqv0I | URL
2007/10/23 22:25 | edit

うふふふ~

そうですよ。こんなことでもないと買えませんからねぇ~

私は、ちと家のことでイライラがつのってたので・・・自分のために・・と、ニットと今年流行のトレンチコートを買っちゃいました。
ご褒美ですよ。いろいろと耐えた・・・

して、この代金は・・・・・

わんこの世話代として、祖母からせしめるかぁ~とたくらみ中。
最近、病院通いも私がほとんど連れて行っているので・・・2万もしてないですからね。2枚で。
くれるかしら?と甘いことを思いつつ・・・

JUNKO #- | URL
2007/10/27 01:24 | edit

NoTitle

マダムちゃん
そうなのよね。いいものは長持ちするのよね~
洋服だって吟味して買ったものは大事にするし、10年以上たっても着るもの・・・
ちょっと高かったんだけど、いい買い物だったと思う・・・ことにしよう!!

JUNKOさん
家事と育児はすごい労働だけど、やって当たり前みたいに思われてねぎらいもなかったりするから、時々虚しくなります。仕事に休みはあるけど、家事と育児に休日はありませんからね~
いいんですよ、自分にご褒美を買っても。
それでまた明日から笑顔で頑張れるならね。
また、ワンコ連れて遊びましょうね~

kyoko #- | URL
2007/10/27 20:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/139-dc66bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top