kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2016 ~姫路城~  

姫路城の夜桜を見に行った翌週
昼間の姫路城へ・・・

16050102.jpg


休日は混んでるだろうと姫路城はスルーするつもりだったのが
ちょこっと寄ってみたら
意外と待たずに天守閣に入れそうだったので
急遽予定変更して、姫路城へ先に行ってしまいました

気付けば5月
さすがに今更感が半端なく・・・(笑)

16050101.jpg


さっさと桜リレーを終わらせなければ!!(爆)

16050103.jpg


せっかく姫路城に行ったのだからと
やたらとお城とのコラボを撮ったような・・・

16050104.jpg


天守閣に登る途中から見た枝垂れに惹かれる(^^♪

16050105.jpg


天守閣を出てからも、やっぱり枝垂れ

16050106.jpg


どんどん写真を出しちゃいましょう!

16050107.jpg


16050108.jpg


16050109.jpg


16050110.jpg


16050111.jpg


振り返ってみれば
何だかんだと今年もそれなりに桜を見に行ったんだなあ~
コメント

こんばんは

さすが、白鷺城、桜と似合いますね~~
どの画も素敵な切り取りで桜と城の美しさを表現されています^^
僕達は姫路城の改修が終わってから行っていないので
今年中には出かけたいなと思っています^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/05/02 21:09 | edit

土佐けんさんへ

こんにちわ
お返事が遅くなって申し訳ありません

激混みを予測してスルーするつもりでしたが
朝一は意外とすんなり入れましたよ~
是非行ってみて下さいね(^^♪

kyoko #- | URL
2016/05/08 12:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1389-03456ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top