kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

桜リレー2016 ~今更のスタート(笑)~  

この桜リレーシリーズ?!(笑)
異動して以降、今までみたいに出歩けなっちゃったので
今年はやめておこうかなと思っていたんです

でもまあ、何回かは出かけたし
せっかく撮ってきたので
記録として残しておくのもアリかなと・・・

んな訳で、今更ながらのスタートで
時を遡ること約一月

16041001.jpg

3月半ばに見に行った啓翁桜です


🌸期間限定でテンプレを桜にします🌸

お花はプラス補正で撮ることが多いけど
これはアンダーで

16041002.jpg


そしてせっかくの?PENですから(笑)
アートフィルターも活用しなくてはね~

16041003.jpg

うん、やっぱりお花は明るめの方がアタシ好み(^^♪


遅ればせながら
今年も桜リレー、開催します♪
コメント

こんにちは

テンプレートを変えられたんですね^^
春らしくて良いですね~~
桜リレーが開始ですか^^
どんな桜が出てくるか、楽しみです^^
アートフィルター、華やかで綺麗ですね!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2016/04/10 15:50 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
桜リレーの間は桜のテンプレートにしようかな・・・と
昨年までにようには出かけられなかったのですが
距離を縮めて?走ってみます(笑)

アートフィルターはPENの魅力の一つですね
いろいろ遊べます(^^♪

kyoko #- | URL
2016/04/12 21:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1380-7cf5c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top