ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



食欲の秋です!

   
ちょっと小腹がすいた時に・・・

007mini20.jpg


たこ焼き!

これはコープさんの冷凍ものですが

006mini20.jpg


結構いけます!
手軽なので、ついつい買ってしまい・・・

あー、恐るべし食欲の秋

あんなにくたびれて、落ち込んで、へこんでいたのに
食欲もなかったのに
でも、しっかり食べてたアタシ
痩せる訳ない・・・
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
うちも買ってるゾ♪
コレ、ソースつけなくても美味しいですよねー(>▽<)。
ちなみに昨日9時を回ってから長男に「明日弁当いるでー」と言われ、入れるものに困ったワタクシはこのたこ焼きを入れておきましたー♪
(あ、たこ焼きオンリーじゃないですよ~。一応、玉子焼きと焼肉も入れておきました)

こどもたちのおやつにぴったり!!
もうここ最近は焼く時間もないし、もっぱらコレ使ってます♪
おいしそう~~!!
うちも最近、娘がすごい食欲で^^;今度買ってみよ~っと!
もちろん、私もなんだけど・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
私は タチ悪くって甘い物を食べるクセがついちゃって、おやつ食べまくりの日々v-16おまけに 運動不足だしv-16v-16

でも、kyokoさん元気復活されたようで、安心しましたぁ~v-411

私事で、恐縮ですが。。。 ブログの引越しをしましたので、引き続きリンクですが宜しくお願いします<(_ _)>
NoTitle
ふくまる母さん
レンジでチンするだけなので、ホント手軽です。
子供達じゃなくて、アタシのおやつにピッタリ!!
食欲の秋には勝てませぬ~


マダムちゃん
手軽で美味しくて・・・
ハマらないように気をつけてね~

リンクの変更は完了しました!
ご確認くださいませねー♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/137-60138315
<< NEW | TOP | OLD>>