kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今日の夕食  

なんだかんだと言っても10月!
夜は肌寒いくらいですよね

温かいものが食べたくなりまして・・・

DSCN0146mini20.jpg


今日は鶏肉と白菜のクリーム煮にしました。
あ、もちろんCOOK DOのお世話になりました

とーぜんですわ!
ちゃんと自分で作ってたら「落ちこぼれ」の名が廃ります!?

ついでに冷蔵庫の中で古くなってた青梗菜も放り込んでおきました!

ちなみにこの中華鍋はアタシが結婚する時に、リクエストに応えて友達がお祝いにくれたものです。
まだまだ現役で活躍中!!


鶏肉と白菜のクリーム煮だけでは、食べ盛りの中吉、小吉のお腹が満足する訳はありません!


DSCN0147mini20.jpg


はまちの中華風サラダをつけました。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/136-bf49006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top