ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日のお弁当

   
今日はあいにくのお天気でしたけど、ワンコ友達とお弁当持って会う約束・・・

朝、雨が降っていてどうなるかと思いましたが・・・
まあ、お出かけは無くなってもどーせお昼は食べるわけだし~
中吉、小吉のお弁当はいる訳だし~
ついでに作っておきました

・・・と、今日のお弁当の中身です。
これを詰めて持って行きました。

DSCN0110mini20.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
あははは・・
昨日はありがとうございました。
このお弁当のコロッケをうちの慶汰が食べてしまい・・失礼いたしました。
おいしかったのでしょうねぇ~

久しぶりに小次郎くんにも会えて楽しかったです。

また、遊びましょうねぇ~
NoTitle
慶汰くんはいつもおいしいJUNKOさんの手料理を食べているので、コンビニのコロッケは口に合わなかったのではないでしょうか。
2歳前にして味のわかる男?!渋いじゃないですか~

幼少期に身に付いた味覚って、大きくなっても変わらないものなんだと、中吉・小吉を見ていて思います。
中吉は一人目ということもありましたが、未熟児で生まれたこともあって食事にはずいぶん気を遣いました。
化学調味料だって1歳までは使ったことがなかったし、スナック菓子だって食べさせたことはありませんでした。もちろん味付けだって、徹底して薄味(もっとも、もともとアタシは薄味志向だったのですが)にしました。
一方二人目で手抜きしまくりの小吉は、しっかり味の付いたものが好き。
いまだに外食やお惣菜では味が濃いと言う中吉。
その差は歴然です!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/135-aea410a1
<< NEW | TOP | OLD>>