ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



完売

   
おせち料理など作らなくても
今やコンビニでも注文できる時代

お正月でも元旦から開いているお店もあるのだから
おせち料理がなくても食べるものに困ったりはしない

もうええかな・・・とも思うけど
やっぱり今年も超手抜きの超簡単お節を作りました

そして今日完売?しました!

160104.jpg

これでお節料理といえるのか?!
というツッコミは受け付けません(笑)

上手く言えないけど
文化がなくなってしまう気がして・・・
それに我が家の味が一番おいしいです
他人にはどうであれ・・・ね(^^♪


久しぶりのお料理ネタでした♪

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : iPhone 

こんばんは
あ、手作りお節ですね^^
美味しそうです!
我が家も助手が作ってくれます^^
お節と言えばお正月に無くてはならないもの、
伝統ですよね^^
土佐けんさんへ
こんばんわ
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません

そう、伝統ですよね
作らなくても売ってるけれど
たとえ手抜きでも
我が家の味は残したいなあって思っちゃうんですよ


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1346-226d4f7c
<< NEW | TOP | OLD>>