ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神戸ルミナリエ

   
気付けば2週間以上も放置しているやんか~!
まあ、よくあることやけど・・・(^_^;)

紅葉ばかりが続いたので
とっくに終わってしまったけど
ルミナリエの写真で今年を締めくくろうと思います

1512kobe01.jpg


1512kobe02.jpg


1512kobe03.jpg


少し早いけど、今年はこれでおしまいです
ご訪問下さった皆様、ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします

良いお年を!!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm 

綺麗ですね
良いですね良いですね、いつかは行ってみたいです。
京都府立植物園の紅葉も本当に見事ですね、バグースです。
アラックが行った時には遅かったです。
こんにちは
ルミナリエ、綺麗ですね~~
僕達も行って撮影したい気持ちはあるのですが、
なんせ凄い人出・・・
腰が引けています(^^;
こちらで美しいルミナリエを見せていただき、嬉しいです^^
写り込みもとても良いですね~~

一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪
アラックさんへ
こんにちわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

ルミナリエ、きれいでしたが全部LEDになってしまって
以前の電球の方があったかみがあって
個人的には前の方が好きです

府立植物園の紅葉は思いがけず見頃で
嬉しい誤算でした♪

拙い写真ばかりですが
懲りずに来年もまたお越しくださいね
土佐けんさんへ
こんにちわ
ルミナリエ、綺麗でしたよ
ただ、今年は平日でもすごい人でした・・・

ことらこそ一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

神戸のイルミネーは本当に見事で綺麗ですね。
なかなか行けない所のイルミネーションを見させて頂けて嬉しいです。

今年は有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお正月をお迎えください。
彩さんへ
明けましておめでとうございます
お返事が年越ししちゃいまいした!(笑)

昨年は素敵なお写真をたくさん見せていただき
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします

ルミナリエは震災を経験したものとしては
特別な思いがあります


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1344-53c82a76
<< NEW | TOP | OLD>>