ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



兵庫紅葉めぐり ~出石~

   
明日から師走だって~
今年もあと1ヵ月、早いもんですね

更新をサボってる間に新年になるかも・・・(笑)


さてさて、安国寺の後は出石を少しぶらぶら

1511tajima08.jpg


紅葉情報では「見頃」となっていましたが・・・
さて、どうなんでしょう?

色づいているのもあれば、まだ青いのもたくさん・・・

1511tajima06.jpg


1511tajima05.jpg


今年はどこもこんな感じでしょうか?

1511tajima07.jpg


1511tajima09.jpg


雨が降ったり止んだりの日でしたので
雫を一緒に撮りたかったのですが
今年はなかなか別嬪さんが見つけられず
別嬪さんと雫のコラボは難しい状況でした
トホホ~

1511tajima10.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm 

こんばんは~
出石城の紅葉がまだ見られて良かったですね。
トップの写真素敵ですね。
今週末に出石に行く予定ですがもう紅葉は終わっているでしょうか?
それとも青い葉が赤く紅葉しているでしょうか?
楽しみ~~
こんばんは
昨日はご心配をおかけしました。
お伺いも出来ず、申し訳ありません。
ずいぶんよくなりましたが、まだ
体がだるいので、本日はご訪問のみで
失礼します。
彩さんへ
こんばんわ
こちらにもコメントを有難うございます

これは11月中旬だったので
今週末だと紅葉は終わってるかもしれませんね
でも今年の紅葉は散ってるのもあったかと思うと
まだまだ青々とした葉っぱもあって
見頃が良く分かりませんね~

今週末、また寒くなるそうなので
気をつけてお出かけくださいね
土佐けんさんへ
こんばんわ
体調がすぐれない中、律儀にありがとうございます
当ブログは気まぐれ更新ですし
リコメも数日たってから・・・ってことも多いですから
どうぞ、体調の方を優先させてくださいね


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1341-4428ab1a
<< NEW | TOP | OLD>>