kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ただただ眺める秋景  

そうだ、京都へ行こう♪
・・・なんて軽々しく言えないくらい本気モードで出かけました
一番の目的はここだったんです
本当は三連休あたりが見頃なのでしょうが
恐ろしい混雑になると思うので一足先に行ってきた次第

1511kyoto07.jpg

現在は一般公開されておらず
紅葉の時期だけ特別公開されています
なので期間限定・・・

見頃には早かったし平日で
しかも、もちろん朝一番に行きましたが
かなりの人出でした

根性で?粘って撮った一枚

今週末に出かける気合と根性はありません・・・
コメント

こんばんは

ブログを開いたとたん、おお~と声が出ましたよ!
磨き上げられた床に写り込む紅葉、美しすぎます!
ここはどこなんでしょう?
でも三連休に行ってもこんな画は撮れませんよね(^^;
僕は未だに京都に行くかどうか、悩んでいますよw
これだけ美しい画を見せていただいたんだから
もう行かなくて良いのじゃないか?と助手に言っています(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/11/17 22:23 | edit

秋の京都の激混みを考えると、とても近寄る勇気がありません。
少しのタイミングの違いが、これだけ撮れるとは、大したものです。
努力の後を感じます。

kainaka #- | URL
2015/11/18 20:10 | edit

土佐けんさんへ

こんにちわ
綺麗でしょう?
でも三連休にこの構図は至難の業だと思います
この日でも結構粘りましたので・・・(笑)

私は三連休は仕事に勤しんでおります
土佐けんさんの写真を楽しみにしていますよ~(^^♪

kyoko #- | URL
2015/11/19 15:38 | edit

kainakaさんへ

こんにちわ
ホントに秋の京都の混雑は半端ないですからねぇ・・・
なので早めなのを承知で行ってきました

腕とセンスがないので
気合と根性で勝負です!(笑)

見頃を迎えるだろう三連休は
働いてます!!

kyoko #- | URL
2015/11/19 15:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1339-3fc161fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top