ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そうだ、京都へ行こう♪ ~秋の蓮華寺~

   
新緑の季節にも行ってみた蓮華寺
紅葉には少し早いかな・・・と思いつつ行ってみました(^^♪

1511kyoko01.jpg

ピーク時には激込みだろうけど
少し早めだったこの日は人も少なくてgoodでした♪

どんだけ京都へ行ったら気が済むねん?!
自分でも思わなくはないけれど・・・
そこはツッコまないで下さいませね(笑)

これが真っ赤に色づいたら見事でしょうね~

1511kyoto05.jpg

でもきっと、↑こんな誰もいない状態では撮れない


庭園より境内の方が紅葉が進んでいました
銀杏があったから鮮やかだったのかな・・・

1511kyoto02.jpg


落ち葉も見逃せない

1511kyoto03.jpg


秋とは思えない陽気の日でした

1511kyoto04.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm  LUMIX7-14mm 

こんにちは
人も少なく、良い時に行かれましたね!
紅葉も綺麗ですね~~
特に部屋越しの構図、これはピーク時の休日には
撮れない構図ですよね^^
お見事です!
僕も助手も京都が大好きです^^
ただ、この3連休は意見が分かれています。
助手は行きたい、僕は人混みが苦手だから行きたくない・・・
多分、押し切られて行くことになるjんだろうな(^^;
No title
イチョウの落ち葉、キレイですねぇ^^
落ち葉ってタイミングが悪かったら天と地の差がありますよね。
いいタイミングでしたね^^
土佐けんさんへ
こんばんわ
見頃はまだでしたが、ピーク時は恐ろしくて行けません(笑)
来週の三連休はどれだけの人出になるのでしょう・・・
でも助手さまが喜ばれるなら
きっと土佐けんさんはご一緒されるのでしょうね

部屋からの写真はホント、ピーク時にはまず撮れませんね
この日は少し待てば貸し切りでしたよ(^^♪


maido-ookini350さんへ
こんばんわ
お忙しそうですが、お越しいただき有難うございます(^^♪

もみじはまだまだ青かったですが
銀杏の黄葉が綺麗でしたので、行った甲斐がありました♪
確かに落ち葉って少しタイミングがずれると
みすぼらしくなっちゃいますよね・・・

一番の目的は蓮華寺ではなかったんですが
お天気も良かったし、頑張って行って良かったです
一番の目的地はそのうちアップします
いつになるやら・・・(笑)

こんばんは

初めてコメントさせていただきます

蓮華寺さん銀杏キレイですねぇ

今秋はこちらにはいけなさそうなので、お写真で楽しませていただきます^^
cotoさまへ
こんにちわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

蓮華寺さんは新緑の時にも行ったのですが
とても良かったのです
紅葉の頃は混雑すると耳にして一足先に行ってみました
銀杏がまぶしいくらいに綺麗でした♪

拙い写真ばかりですが
気が向きましたらまたお越しください

cotoさんのブログにもお邪魔して来ました
よく京都に行かれているのですね・・・
素敵な京都をたくさん見せていただきました♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1336-54c9db0c
<< NEW | TOP | OLD>>