kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

残念ながらリベンジならず・・・  

前回は出発が遅かったので、日の出に間に合わず・・・
(前回の写真はこちらこちら

リベンジするぞ!と出かけたのですが・・・

1509tajima03.jpg

ええ!もちろん!!
晴れ」の天気予報を確認してから出かけましたとも!!

なのに、なのに・・・

なんと、到着前に小雨が・・・

1509tajima04.jpg

到着した時にはやんでいましたが
そらにはどよよ~んと雲が・・・
どこまでも雨女でございました・・・

大吉さんも呆れて笑うしかないって感じでしたわ


前回の教訓を生かして?(笑)
この度は夜中に出発!
日の出には余裕で間に合ったのに
お天気に恵まれませんでした

1509tajima05.jpg

ってな訳で、またリベンジすることを誓ったのであった・・・(爆)


少しずつ夜が明けていきますが、太陽は見えません(^_^;)

1509tajima07.jpg


ようやく雲の隙間から太陽が少しだけ顔を出した瞬間

1509tajima06.jpg


まあ、次回がいつになるかはわからないけど
そのうち・・・
いつか・・・
ね・・・(笑)
コメント

こんばんは

良いロケーションだったのに、
空の神様が微笑んでくれませんでしたね(^^;
自然相手の撮影は自分の思うようにならないです。
だから何度でも行きたくなるんですよね^^
自分が思ったような空になったときの感動!
忘れられませんね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/10/13 21:04 | edit

これはいつですか?
最近の天気予報は、ちょくちょくヤラレます。
昨日も思ったより良くなかったし。
お互い根気よく頑張りましょう。

kainaka #- | URL
2015/10/13 21:42 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ

天候だけはどうしようもないですからね~
課題を残した方が次回へのステップになるかも知れません
そう思うって、またリベンジに行きたいと思います
ただ、さすがに夜明け前に一人ではちょっと・・・
大吉さんとの都合が合わないと行けないのが難です

kyoko #- | URL
2015/10/13 22:29 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ

これは9月某日、すでに半月以上前です
天気予報をチェックして行ったのですが・・・
天候だけは気合や努力ではどうにもなりません
そして遠いのもありますが
さすがの私もこの時間に一人で行くのは躊躇します
大吉さんとの都合がなかなか合わず
天候も、となると次がいつになるやら・・・

昨日はいいお天気のようでしたが良くなかったんですか
実は11日に来日岳に行こうと思ってたんですが
天気予報を見てやめたんです
これも大吉さんと一緒でないとねえ・・・

kyoko #- | URL
2015/10/13 22:36 | edit

こんにちは~
天気予報を信じて満を持して行かれたのに残念でしたね。
またリベンジお願い致します。
ご主人様の都合がいい時にお天気になってほしいですよね。
私も務めていた時は週末しか出かけられなくて
お天気が悪いと行けなくて何度も悔しい思いをしていました。
でも予報が当たらないのは悲しいですね。

彩 #.WjTDm12 | URL
2015/10/14 14:33 | edit

彩さんへ

おはようございます

空を見てすぐに行ける距離ではないので
天気予報が全てです
予報はあくまでも予報ですので、外れても仕方ないですよね
そうは思っても、やはり悲しいですが・・・

次回のリベンジがいつになるのか分かりませんが
生きてるうちには・・・(笑)

kyoko #- | URL
2015/10/16 09:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1328-fbaab174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top