ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一日の終わりはドラマチックに

   
空には厚い雲
夕景は諦めていたけど・・・

15100502.jpg

もしかして、もしかして・・・?


「そんなことどーでもいいワ~ン」とでも言いたげなこのお方(笑)

15100501.jpg


決してプライバシーに配慮しているわけではありません!
モデルは拒否だそうです!!(爆)
写真を撮ろうとすると、必ずそっぽ向きます・・・

期待に胸が膨らむアタシ

15100503.jpg


まんまる夕日です♪

15100504.jpg


少しずつ沈んでいきます

15100505.jpg


15100506.jpg


15100507.jpg


完全に太陽が見えなくなっちゃった・・・

15100508.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 

こんばんは
美しい夕景に感動です!
良い色ですね~~~
これからの季節、夕景には最高ですよね^^
ぜひとも又、美しい夕景を見せてください^^

↓お、六甲からの夜景、
これも見事です^^
僕達も何度か撮影に行きました^^
夜景もこれからの季節、良いのですが
なんせ、六甲の山の上、寒いです(^^;

明日は助手をコスモス撮影に連れて行こうと
思っています^^
咲いていれば良いのですけどね~
土佐けんさんへ
おはようございます

これから夕景・夜景が映える季節ですよね
夕方~の天気が気になる季節です(笑)
土佐けんさんも撮影に力が入るのでは?

六甲山からの夜景も寒い方が綺麗です
しっかり防寒していけば大丈夫ですよ~

秋桜撮影は出来たのでしょうか
ブログの更新を楽しみにしています♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1327-30bfb443
<< NEW | TOP | OLD>>