kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

How much ?  

ふざけたタイトルでスミマセン

1509rokkou05.jpg

神戸の夜景は1000万ドルと言われてるけど
アタシが撮ったら1000万ドルは表現できないなあ~・・・

だいたい、三脚持って行ったのに手持ちで撮るってどーよ?!


欲張ってお月様も入れてみたけど・・・

1509rokkou06.jpg


こちらは六甲枝垂れ

1509rokkou07.jpg


時間が遅くなり、少しギャラリーが少なくなったところで
重い腰を上げて、ようやく三脚を出すアタシ
人が多いと気後れしちゃって・・・(←意外と小心者であった)

三脚を立て、手ぶれ補正をオフにして
レリーズは持ってないからセルフタイマー2秒で撮影

やっぱ、こっちの方が夜景らしい?!(笑)

1509rokkou08.jpg

ちなみに最後の三脚使用の一枚はISO400
先の手持ちの三枚はISO1600~6400
コメント

素晴らしい夜景ですね。
特にトップの夜景は見事です。
流石に1000万ドルの夜景ですね。

彩 #6tiZIJuQ | URL
2015/10/12 08:30 | edit

彩さんへ

おはようございます

三大夜景のひとつですからね~
六甲からの夜景は王道ですよ!
一人では行けないのが難ですが
何度でも見に行きたい光景です

お褒めの言葉をありがとうございました

kyoko #- | URL
2015/10/12 09:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1326-46c8c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top