ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒカリの雪

   
少し前に大吉さんのお付き合いで六甲山へ・・・

「六甲ミーツ・アート芸術散歩 2015」というのをやっていて
その中の一つだと思うのですが・・・

1509rokkou02.jpg


ヒカリがクルクルと回って
まるで雪が舞っているようにも見えました(^^♪

静止画ではなかなか伝えきれないのが残念だけど

1509rokkou03.jpg


きれいでした~♪

1509rokkou04.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL  M.14-150mm  7-14mm 

幻想的❤
行ってみたいなぁ。
でも、誰と…って考えると
なかなかね😅
たなやんへ
こちらではお久しぶり!
誰と・・・って、お友達と行ったらええやん(^^♪
彼と彼女じゃないとダメってことでもないし~
女同士、男同士も見かけるよ!!
いや、夜に女の子と六甲は、
ばあばの許可がおりませんねん😅
たなやんへ
じゃあ、ばあばさんと一緒に行くってのはどう?
ばあばと行くなら雷ぽん連れてかないとお散歩とご飯が間に合わないですね😅
と、なるとじいじがわしも~、もちろん風花も~と家族総動員になりそうです(笑)
たなやんへ
こんばんわ

一家総動員でも行く価値はあると思いますよ♪
なんせ、1000万ドルの夜景ですから!!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1324-720931a5
<< NEW | TOP | OLD>>