kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

お出かけwithワンコ  

しばらく蔵出しで・・・と思っていましたが
ウチのワンコとお出かけしてきたので
今日はタイムリーに、短めに(笑)


お友達のさくらちゃん、りきまる君の真似をして
海岸にサインしてきた~(^^♪

150921kojirou.jpg

相変わらずのモデル拒否ぶりは徹底しています!!

この後、自分で書き消してました!
なんでも、個犬情報は消さないとあかんらしく・・・(爆)


で、ここはどこかというと・・・


1509tajima01.jpg

日本海側まで遠征してきたのでありました~

実はここが最後の目的地(4ヵ所目)だったのですが
8時半ごろには到着
とんでもない時間に出発したkyoko夫婦です・・・

はてさて、この続きがいつのアップになるかは
全く分かりません

とりあえず、眠い・・・
コメント

こんばんは。
日本海ですかぁ^^
長いこと行ってません。
以前はキャンプに毎年3回は行っていたのに。

ご夫婦でのんびりドライブもいいですね^^

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2015/09/21 23:54 | edit

お疲れ様です。天気予報とは少し違う雲の
多い空が続く但馬です。

ここは、多分あそこだな~

kainaka #- | URL
2015/09/22 00:07 | edit

maido-ookini350さんへ


こんにちわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

夫婦でのんびり・・・ではないと思いますよ(笑)
真夜中に起こされて、付き合わされる大吉さん
いい迷惑かも(笑)
運転は私がするから許してね♪ってとこでしょうか

雨女っぷりを発揮して
第一の目的地到着前に小雨がぱらつき
課題を残した遠出でした
何回リベンジしたらいいのやら・・・

kyoko #- | URL
2015/09/22 11:06 | edit

kainakaさんへ

こんにちわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

晴れの天気予報だったんですけどねぇ・・・
「どこまで雨女なんや」と大吉さんに呆れられる始末
またリベンジしなきゃ・・・(笑)

ここは、そうです
多分あそこです
地元のkainakaさんならお分かりでしょうv-219

kyoko #- | URL
2015/09/22 11:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1320-1421999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top