kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今日の朝食  

アタシの朝食はたいていご飯と味噌汁

今日はご飯がなかったので
・・・というか、昨夜の残りをタッパーにとっておいたのですが、
「腹減った~」と、食べ盛りの中吉が夜遅くに食べてしまい・・・

そして、今日は世間で言うところの休日
とーぜん、我が家の男3人は起きてくるはずもなく
アタシ一人の朝食にご飯を炊くのもねぇ~

だって我が家の炊飯器は1升炊き!
2合からしか炊けないんですぅ~

なので、今日の朝食は

20070924094622.jpg


彼岸過ぎても、まだまだ残暑厳しい毎日です・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/132-1a0a44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top