ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神戸part4

   
予約投稿しながらでも
文章短めでも
毎日更新は余計に疲れました!(笑)

やっぱアタシには気まぐれ更新が性に合ってますわ
・・・という訳で、今日以降は今まで通り
気まぐれに呟いていこうと思います
慣れんことはするもんやないですね


さてさて、良い時間になってきましたよ~

kobe04

ベタな写真ばかりでしたが
これで神戸からのラストです♪

kobe05


さて、次回はいつになるのでしょう・・・?
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : TZ40 

こんばんは
神戸の夜景ですね~
ゴールデンタイムの空の下、美しい風景を
見事に捉えておいでです!
観覧車も良いですね~~
今日は助手も観覧車の画です^^
おなじだ~と喜んでいます^^
うん、この時間はやっぱりいい!!

いつか行きますね。
(某団体の分裂騒動が怖そうなんですがね)
土佐けんさんへ
こんばんわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

定番のスポットからの神戸の夜景です
この時間はいいですよね~
何度行っても溜息ものです

観覧車、いつも撮ってしまうんです~
助手さまも観覧車撮られていましたね!
kainakaさんへ
こんばんわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

この時間は良いですよね
何度行っても飽きません

これから寒くなるともっと綺麗でしょうから
是非いらして下さいね
こんにちは~
神戸の好きな風景の数々嬉しいです。
この時間帯の風景は特に綺麗ですね。
いつもお昼しか行ってないので
拝見できて有難いです。
プリントアウトして部屋に飾りたいぐらい素敵です(*^^)v
彩さんへ
こんばんわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

神戸はいつ行っても良いですけど
この時間は一層素敵でしょう?
是非一度ゴールデンタイムにいらして下さいね♪



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1318-70d0525a
<< NEW | TOP | OLD>>