kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夢のあと  

幸せだよねー
なんて幸せなの~

これは先週、東北で久しぶりに友達と再会した時の会話

でも・・・

決して結婚生活が幸せなのではありません!!


今日は食事の支度もしなくていいし
後片付けだってしなくていい!!
洗濯もない!
好きに過ごせるんだもんね~


・・・そうです
みんな日常から離れて、家事や育児から解放されて、

だから幸せなんです!



夢のような1泊2日

そのあとは・・・

夢は覚めるもんでありまして、
帰ってきたら現実が待っておりまする(涙)



昨日、二男の体育大会でした

大吉さんは全然起きてこず、見に行かない気か?!

アタシは途中まで見て、そのあと仕事に行って、帰ったきたのは夜中

目に入ったものは・・・



でで~んと置かれた発泡スチロールの箱!

我が家はコープさんの戸配を利用していて、毎週土曜日に配送されてくるんです
それが、冷蔵庫にも冷凍庫にも入れられず、配送されてきたまま放置されていました!

大吉さん、あんた休みだったよね?!


夜中1時半ごろ帰って来て
配送されてきた食材を冷蔵庫に入れるアタシ
なんだか哀しい・・・

「ともに助け合い・・・」と誓ったのはウソだったんだねぇ~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/131-fbe771e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top