ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お花がいっぱい(^^♪

   
京都の写真はまだまだ山積・・・
ですが、グリーンばかりで自分が飽きてきました(笑)

なので、これも行ってからもう1か月以上になるのですが
ハーブ園のお花の写真をアップします

1506kobe02.jpg


今日のkyoko地方は台風の影響ですんごい風雨ですが
この日はとてもいいお天気でした♪


1506kobe03.jpg

ハーブ園なので当然ハーブが多いです
でも、名前はいちいち覚えてない

1506kobe04.jpg


1506kobe05.jpg


1506kobe06.jpg


ラベンダー
これくらいならアタシにもわかります~(笑)

1506kobe07.jpg


目的はラベンダーでした♪

1506kobe08.jpg


1506kobe09@.jpg



最後にラベンダーソフトを食べましたよ
昼食は抜いてもソフトは外せない(笑)

1506kobe10@.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL7  M.14-150mm  35mmマクロ 

うっすらとラベンダー色のソフト美味しそうですね。
これは外せませんね~
上から5枚目の水色の透けたお花が素敵です。
色々なハーブ、香りもいろいろ楽しめましたか?
彩さんへ
こんにちわ
お越しくださいましてありがとうございます(^^♪

どこへ出かけてもソフトは外せません!
確かに5枚目の水色のお花はボリジという南米原産のハーブで
サラダに使うとありました
ハーブ園なのでお花だけじゃなく葉っぱもあって
知らないものから、覚えのおある香りまで色々あります
もちろん見ても綺麗なので
何度も行く場所なんですよ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1303-c64227e3
<< NEW | TOP | OLD>>