kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

そうだ、京都へ行こう♪ ~化野念仏寺~  

今日は朝からセミが鳴いて、梅雨明けか?!と思うようなお天気です

しかーし!
このブログはいつまでたっても初夏が終わりません(笑)

愛宕念仏寺のあとは化野念仏寺へと移動~
いい加減、自分でもグリーンに飽きてきましたが(爆)
まあ、懲りずにお付き合いくださいませ

1505sagano04.jpg


1505sagano05.jpg


いつものことながら、竹林は見上げるしか能がないkyoko

1505sagano06.jpg


こうやって空を見上げると
自分はなんてちっぽけな存在なんだろうって思います

1505sagano07.jpg


ここもほぼ貸し切り状態・・・

1505sagano08.jpg


1505sagano09.jpg


まだまだ京都紀行は続くのですが
続けるか、ひと休みするか思案中~
コメント

こんばんは

化野念仏寺に行かれたんですね^^
僕達も一度だけ出かけたことがあります。
レンタサイクルで行ったのですが、
辿り着くまでの坂道が大変だったことを
思い出します(^^;
新緑が綺麗です^^
ここの竹林、とても綺麗ですよね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/07/12 23:57 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
レンタサイクルで行かれたのですか?
それは坂道が大変だったでしょう
私は愛宕念仏まではバスで行って
後は歩いて下りながらでした

新緑も竹林も綺麗でしたし
何より静かで良かったですよ♪

kyoko #- | URL
2015/07/14 21:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1301-e8284cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top