kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

おふさ観音へgo~♪  

京都紀行の途中ですが・・・

京都を攻めすぎて
なかなかブログアップが進まず
築いた写真の山が崩れ落ちています(笑)

バラがすっかり季節はずれになってしまいそうなので
先にこちらを・・・

何年も前から気になっていた
おふさ観音へ行ってみました(^^♪

1505nara01.jpg


写真だとあまり分かりませんが
こじんまりとしたところでした

ご近所の方らしき人が朝のお参りや散歩に来られていました


薔薇も鉢植えのせいか
こじんまりとした小さなお花でしたよ♪

1505nara02.jpg


1505nara06.jpg


1505nara03.jpg


1505nara04.jpg


1505nara05.jpg


この後は別の場所へ移動したのですが
その記事は一体いつになるんでしょう・・・?(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1296-e48f76fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top