kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

そうだ、京都へ行こう♪ ~嵯峨野~  

一体どれだけ京都へ行ったら気が済むのか(笑)

新緑に魅せられて、せっせと足を運んでおります
この日は嵐山・嵯峨野方面へ行ってみました(^^♪


化野念仏寺の竹林

1505sagano01.jpg


誰もいない・・・
静かな時間を堪能するためなら
アタシは何時だって起きますよ!!

朝とは言えないような時間に起きて
遥々嵐山・嵯峨野へと行ったkyokoです・・・
こちらは祇王寺
苔の緑が鮮やかで
そこはグリーンの世界が広がっていました

1505sagano02.jpg

↑ コンデジ撮影ですが、無加工です
ホントに全部がグリーンです(^^♪


紅葉の季節にはおそらく激混みの常寂光寺

1505sagano03.jpg

周りにはお構いなしでポージングして記念写真を撮るアジア人(笑)


コンデジで行ってきました写真ですが
アタシのようなど素人がデジイチであれこれ設定するより
ずっと優秀な写真のような気がします・・・
コメント

こんばんは

念仏寺と常寂光寺ですね^^
今の季節は緑がとても美しいですよね~~
コンデジでの撮影ですか。
今はコンデジも良くなりましたからね^^
軽いし、旅には持って来いのカメラでしょうね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/05/24 21:14 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
緑がとても綺麗で5月は通い詰めてしまいました(笑)
これはコンデジ撮影ですが
PENがメインなので、後日アップする予定です
それにしても最近のカメラの進化はすごいですね♪
だいていのことはカメラで出来ちゃう
ど素人にはありがたいことです(笑)

kyoko #- | URL
2015/05/26 20:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/1290-c2977d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top